アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事辞めたいです。
まだ一年目なのに…
甘いとは思うんですがもう限界なんです。
でも辞める理由がない。
それに親に言いづらい。
本当生きるのがつらいです。

A 回答 (23件中1~10件)

たかだか仕事でそこまでご自身を追い詰める必要なんてないですよ。


人に依って仕事に対する価値観は異なりますが、職業なんて星の数ほど存在する訳なんですから、きっとあなたに合う仕事は見つかると思います。
一日8~9時間もの時間を拘束されるのなら、働き甲斐のある、やり甲斐のある仕事に就労した方があなたの為にもなります。
精神的にいっぱいいっぱいの状況下では冷静な判断は難しいと思いますが、ここは一つ大きくのんびり考えて転職活動をされてみることをお勧めします。
    • good
    • 0

自分の人生は1回しか生きられないけど、代わりの仕事や新しい人間関係は


いくつでもあります。
「どうしても嫌」になった理由なんていくら思いついたところで意味もない
しどうせ誰も判ってはくれません。
長い人生の中で2、3年なんて大した期間ではありません。
自分が壊れる前に、早いうちにリセットボタンを押しちゃってください。
    • good
    • 0

私は、今まで勉強してきたことと、違う職種についたので、と惑いがありました。

が、どこに行ってもそんなことは、あると思いますよ!
回りに相談し、よい解決法を考えるべきです‼
    • good
    • 0

辞める理由は限界だからじゃないですか?何らかの病気があるとかはないのですか。

    • good
    • 0

生きるのが辛くなるまで、よく頑張りました。


まだ、お若いでしょ??
次へ行きましょう!!
また辛いことあると思います。ですが頑張って下さい。
チャンスがある限り!若いうちだけですよ。
    • good
    • 1

意味わからん。

仕事に行かなければ簡単に辞められる。知床半島の山の中に逃亡すれば永遠に責任も問われない。
    • good
    • 0

限界と思う事が辞める理由にはなりませんか?


1年も、限界まで頑張れたのは私からしたら凄いと思います。
私は1週間もせず居心地悪く後ろ向きな気持ちです。
    • good
    • 1

決めるのは自分です!嫌なら直ぐに止めればいい事です。

一度しかない人生です。やりたい事をやればいい!なければさがしなさい。
    • good
    • 1

限界なのに辞める理由がないというのがよく分からない。



セクハラ?パワハラ?イジメ?仕事が覚えられない?

生きるのが辛い程の理由があれば、親にも分かってもらえるのでは?

貴方の人生なのだから貴方が決断すべきです。
    • good
    • 0

厳しご両親と会社の板挟みで、リラックス出来てないのかな?ジムで汗をかき、温泉に入り、楽しい休日を過ごしてみませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!