アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事辞めたいです。
まだ一年目なのに…
甘いとは思うんですがもう限界なんです。
でも辞める理由がない。
それに親に言いづらい。
本当生きるのがつらいです。

A 回答 (23件中21~23件)

1年頑張って 今限界なんでしょ。


生きるのが辛いんでしょ。
それだけで立派な辞める理由ですよ。
ご両親にも今の気持ちをしっかり伝える事です。
    • good
    • 1

辞めたいのはわかった。


で、辞めてどうするの?
働かなきゃ、お金が入らない。
お金がなきゃ生活が出来ない。
  
それをどうするか考えようね。
もう社会人なんだから親に頼っては駄目。
食べる事、そして住むところまで自分で何とかしなきゃ。
    • good
    • 4

辞める理由がないのに辞めたい?


言葉が矛盾してませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!