プロが教えるわが家の防犯対策術!

電気カミソリで陰毛の処理をしていた際、誤って男性器の亀頭の端の部分をカミソリで浅く傷つけてしまいました。

出血はしていませんが、内出血のような状態です。
このままでも、自然に治るものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

黒ずんでいますか? 出血はしていないのですね


 (出血していたら、親に言って赤飯を焚いてもらいましょう  というのは ヤスきよの漫才ネタでした)
出欠していなければ化膿しないので 治るまで待てばいいです
    • good
    • 0

陰毛の生え際を整えていたのですか?


勢い余って先っぽスライスしたと?

汁が滲みでてきたりしてなければ、すぐ治ると思いますよ
    • good
    • 0

>このままでも、自然に治るものなのでしょうか?



 病院へ行け
    • good
    • 0

電気カミソリの刃に細菌がついていて切り口が化膿しませんか?(薬は塗りましたか?)


ふつうは自然治癒するものですが・・・
    • good
    • 0

アハハハ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!