プロが教えるわが家の防犯対策術!

入院中の外泊について教えて下さい。
1.なんのために外泊をする必要があるのですか?
2.外泊して気付いたことはありますか?(経験されたことがある方で)
教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

1.病院食・院内服の節約。

返金なんてないですから。気持ちによる免疫低下を防ぐ。
2.良い世の中だ。シャバはいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/07 07:04

1.本人の希望ですから、人それぞれの理由があると思います。


家でやりたいことがある、やらなければいけないことがある、家でのんびりしたい、等々。
2.早期退院を望んでいる本人は家でのんびりしたくて外泊を希望したのですが、家族(自分)としては、自宅で暮らすにはまだ体力が足りないと自覚してもらうのにちょうど良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/07 07:03

1> 入院生活のストレスを解消する



2> 2ヶ月半の入院生活で
外泊したのは2回でした。
やっぱり家が落ち着くし、自分は内科じゃなく整形外科だったので
家では好きなものをたくさん食べる事が出来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/07 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!