アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳代【女】で、療養中です。時々しか働けてないため欲しい物も買えず友達も出来ず。むなしくなります。
好きな芸能人のブログをみて、友達になった気になったりエスカレートすると私がその芸能人になった気になったりして精神を安定させてます。
健全な事でしょうか。どんな事でも構わないのでアドバイスを貰いたいです。

A 回答 (2件)

自分の好きな事をして精神が落ち着くなら良いのでは?


>友達になった気になったり・・・って、別に何方にも迷惑かけてない訳ですから。
    • good
    • 0

投稿者さんが何関連で療養されてるのかわからないので、何とも言えないのですが、精神関係なら、なりきりは控えた方がいいですよ。


私は精神関連で通院中ですが、なりきりで妄想してると、元の自分の名前や性別を忘れたりすることがあるので。
それさえ気をつけたら、あとは正直自由ですよ。
頭の中で人が何考えてるかなんて、口に出さない限りはっきりはわかんないですもん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!