電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30後期セルシオについて
30後期型のマルチ付きに乗っています
後部座席のスピーカーが両側なりません
マルチで設定も変えましたがなりません
一体なぜならないのでしょうか?
どなたかわかる人いましたら

質問者からの補足コメント

  • アンプは交換しましたがかわりませんでした

      補足日時:2018/05/09 00:56

A 回答 (3件)

・オーディオ本体とアンプは接続されているか?(アンプ側、本体側)


・アンプとスピーカは接続されているか?(アンプ側、スピーカー側)
・アンプの電源は入っているか?
・交換したアンプが故障していないか?(新品に交換ですかね?)
・オーディオ本体が故障していないか?
    • good
    • 0

断線

    • good
    • 1

30セルシオ、


リアトランク内にあるアンプ パワーアンプが故障したかな…
その型式によくある故障みたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!