プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近入ってきたバイトの後輩でとてもいい子だな、と思う女の子がいます。
恋愛感情はないし、仕事にそういった感情を挟むつもりもありませんが、いい子だと思ったらとりあえずアタックしてみるべきですか?

高3男子で彼女いない歴=年齢です

A 回答 (4件)

ライン、電話番号、メールアドレスを聞いて、バイト以外でやれば良いと思いますよ?

    • good
    • 0

そんな程度の考えなら職場ですから止めなさい。



あなたはよき先輩として面倒見てあげたらどうですか?

その内相手がほれてきたら相手をしてあげれば良いのでは?

それとも惚れさせる自信がないですか。(笑)

ガンバってね。!
    • good
    • 0

恋愛感情を持ってからではないですか?


あなたが女子からアタックされ、遊びに誘われたり仲良くして来たけど、付き合いたいとかじゃないんだよね、と言われたらどうですか?
まずは恋愛感情を抱いてからです。
    • good
    • 0

当然、アタックすべきです。


可愛い子は結構いますが、いい子は少ないですよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!