dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花の名前をご教授下さい。
よろしくお願いします。

「花の名は。」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

アルストロメリア・プルケラ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/10 09:03

アルストロメリアのプルケラです


訂正(>_<)ヽ
    • good
    • 0

深夜にすみません!



アルストロメリアのプリケラのようですよ。
http://www.ohararyu.or.jp/fcdata/PULCHELLA.HTML
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/10 09:04

アルストロメリアのプルケラに似ています(^-^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/10 09:03

ユリズイセンかと思います。


http://mikawanoyasou.org/data/yurizuisen.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/10 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!