プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは「バイカウツギ」でよろしいでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

「**花の名前が分かりません」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハツユキソウにも似ているように感じます(;-`ω-)

      補足日時:2018/05/11 02:34

A 回答 (10件)

割って入ってごめんなさい


ズミ
エゾノコリンゴ
候補にして下さい

また 同じ様なの見つけたら
立ち寄ります

花が 終わりかけなのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫カンタローさん~~~返信遅くなってすいませんヾ(>ω<)

生活が超忙しい状態にヾ(^ω^;)

返信遅くなりました。

エゾノコリンゴは、バラ科の落葉樹である。樹高は5~10m 画像も見ました。花がとてもにているので蝦夷リンゴの花だと思います。

お礼日時:2018/05/17 12:32

ズミの画像、入れておきます


こりんご も ほとんど同じです。
「**花の名前が分かりません」の回答画像12
    • good
    • 0

ユキヤナギの 切り詰めた


枝から 出た花が
ソックリです。
雄しべが あまりない所とか
「**花の名前が分かりません」の回答画像11
    • good
    • 0

文鳥さん、葉の画像か


全体像が 欲しいです。
出来れば 一輪 抜き取って
アップしてくれたら
分かり易いです。

なぁんか 解らないと
モヤモヤするし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫カンタローさん、写真あれだけしかなくて・・・

モヤモヤさせてスマソヾ(^ω^;)

お礼日時:2018/05/17 12:38

おはようございます。



違うと思いますが、一応
スモモの花ではないかと?

ちなみに、くれちゃんで…\(^_^ )
「**花の名前が分かりません」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!!! クレちゃん、メール返信できなくてゴメンナサイヾ(>ω<)

今大変な事態になっていてヾ(^ω^;)

落ち着いたらメールします!!

お礼日時:2018/05/17 12:33

私も、文鳥さんのこと


お顔も知らないのに、好感抱いてますし…

ホントに不思議な縁を感じています♡♡

中々、正解できなかっり
出遅れて、なんか悲しい(x_x;)
ごめんなさい(^-^;

私の事をそう思って頂いて、有り難いです(*^▽^*)

これからもよろしくです☆彡
ブログみますね(^O^)v

私は長崎の諌早市に住んでるので、端から端ですね~( ^_^)
LINEとか出来たら良いのにと思ってますよ(。・∀・。)ノ
    • good
    • 0

文鳥さん~♡



名前をブログに紹介して頂けるとは…凄く光栄です!
よろしくです(^_^)ノ

ありがとうございます(´V`)♪

それからこのお花、フサフジウツギでもないですよね?

時期が違うから…
一応ご参考迄
http://www.botanic.jp/plants-ha/ffujiu.htm

本当に№2さんのお花は、謎です~(^o^;
似てるのに、どこから画像出したのか?
もう少し調べてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだんしてくれ子さん~~あ・ありがとうございます!!

もうご存知かも知れませんが(;-`ω-)

札幌に咲く花と季節 URL → http://ind5blue.matrix.jp/ 
花図鑑 → http://ind5blue.matrix.jp/zukan/zukan.html
近日公開!! 花のブログ → http://ind5blue.matrix.jp/blog/blog.html

バンバン「そうだんしてくれ子」に教えてもらったことブログに書いてゆきますね..φ(・ω・*)

ほんと気が合う♪(^ω^)oo(^ω^*)~♪♫♬ 不思議なご縁を感じるのは私だけでしょうか・・・

お礼日時:2018/05/11 02:32

そうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2018/05/10 23:18

「チェリーチェリーオーチャード」


ではないでしょうか。
「**花の名前が分かりません」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かぼんぼさん~お初回答ありがとうございます!!

チェリーチェリーオーチャード → 画像?
チェリーオーチャード → 画像?
オーチャード → 画像?

検索もかけましたが、見当たりませんヾ(^ω^;)

名前分かったらよろしくです~♪♫♬

お礼日時:2018/05/10 23:24

小さい花ですか?



ユキヤナギに似てるように思うのですが…
まだ成長途中かなと。
http://www.hana300.com/yukiya2.html
バイカウツギとは違うと思いますよ…
バイカウツギの画像
「**花の名前が分かりません」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだんしてくれ子さん~~なんかバイカウツギではないようなので質問しました |ω・`)

NO.2の方のチェリーチェリーオーチャード(謎)でもないようです。

バイカウツギの写真ありがとうございました(・ω・)v

お礼日時:2018/05/10 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!