プロが教えるわが家の防犯対策術!

真面目な質問です。

現在47歳で仕事を探しています。
ネットで探したら「風俗店の男性定員募集」があり、
異常なくらい待遇がいいのですが、正直なところ
不安もあります。

今までで経験がある方や経験がある知り合いがいて
内情をご存知の方がいらっしゃれば何でも結構です
ので教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

その風俗定員(風俗店員かな?)というのは、もしかしたら「呼び込み」かも。



関わらないほうがいいような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/10 14:19

何かしらあったとき身代りとして逮捕される要員ではないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそれでしょうか?
そう言ったことを心配しております。

お礼日時:2018/05/10 14:59

ボーイだと思います



小間使いやら店内の掃除から、風俗嬢と客の間に入り壁になるとか、長く勤めてれば新人風俗嬢の教育係(コレガイイカモ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもそれで月39万スタートとかあるのでしょうか?

お礼日時:2018/05/10 15:00

>でもそれで月39万スタートとかあるのでしょうか?


サービス業ですよ
女の子が客から3万円受け取ったとして、店に半分入ります
譲が6人居たとして、1人3人のお客なら 
3万 x 3人 x 6人 / 2 = 27万円←店の売り上げ(1日)

2日であなたの給料が出来ますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。
計算までして頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/10 15:58

その名の通り『ソープランドでボーイをしていました 』という漫画を読んだことがあります。


漫画なので誇張表現等はあるでしょうけど一応ノンフィクションが原作だそうです。
なかなか面白かったですよ。
自分は月給40万スタートでも絶対やりたくないですね。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速購入しました。
読んでみます。また、感想も書きます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/10 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!