プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左乳首を押すと痛いです
さっきむにゅってしてみたら透明な分泌液が出てきました
これはがんですかね?
いま男の17です
心配です

A 回答 (3件)

心配なら外科を受診する

    • good
    • 1

若年性女性化乳房ではないでしょうか?


男性ホルモンが急に増えるのが原因のひとつ。らしいですよ
    • good
    • 0

乳がんは確かに


男性にもできますけど、
発生しやすい部位は乳首ではありませんから、
ご心配なら、外科受診してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!