プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、遅い時間にすいません。警察官や消防士、救命救急士等でこのサイトを利用されている方はいますか?ちょっと聞きたい事があって・・・。

A 回答 (1件)

電話が可能なら、♯9110 は警察相談専用ダイヤルです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたしが聞きたい事は、警察官や消防士、救命救急士の方でうつ病で治療中の方はいますか?あたしも今、介護施設でパート職員で仕事しながら、うつ病の治療中だから、公務員の方は治療のために仕事を退職された方はどうやって復職されているのですか?治療中でも、警察官や消防士等の仕事に復帰しようと思ったことはありますか?警察官や消防士、救命救急士等の仕事をしている方でしたら誰でも構いません、返事をお願い致します。

お礼日時:2018/05/11 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!