アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

希望するバイト先に応募メールを送りました。派遣バイトを別にやっていますがシフト制のバイトは初めてです。3日以内に面接の日時を決めるメールが来る、そうです。派遣バイトは友達と面接行ったので一人で行くのは初めてです。面接の日時を決めるメールを待つのでも緊張します。面接も緊張するでしょうし。周りは割となんらかのアルバイトを始めています。みんなも通って来た道だから、と思えばいいでしょうか?

A 回答 (1件)

私もすごく緊張しいなので気持ち分かります...

私自身も最近新しい場所で仕事をはじめたばかりで、応募してすぐ電話がきて、面接に行きましたが、その日までにたくさんネットで面接対策とか調べまくりました( 笑 )
受け答えの練習とか...笑笑
いざ当日に面接に行くと、やはり緊張しましたがなんとか無事終わりました!
はじめは緊張しますが、行っちゃえばもうあとは質問に答えるだけなので大丈夫だと思います( ¨̮ )
とりあえず、笑顔とハキハキ答えることを意識してれば印象もよく採用率もあがると思います。
大丈夫ですよ!
あまり気負いせずにリラックスして頑張ってください(*˙˘˙*)!

採用されるといいですね☺︎✨
    • 0