アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いや~な梅雨を乗り切るためのオススメの方法はありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (15件中11~15件)

家でのんびり過ごす。


そして、「やっぱり自分の家が一番‼」と感じられる家を作る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/18 17:59

雨に濡れた色っぽい女性を見に行く‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/18 17:59

ストレスが溜まったら、クーラー、ガンガンですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/18 17:59

お仕事関係なく財力のある人は、梅雨のないところへ行く(引っ越しする)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/18 17:59

雨具に凝るふんぶはふん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/18 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!