プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合いたての彼氏と
・4/27
・5/4
にセックスしました。

・5/9
急に外陰部に激しい痛みと排尿痛と、発熱も出たので、急いで婦人科に行
ったところ、性器ヘルペス初感染初発と診断されました。

先生いわく症状からして5/4の性行為で感染したとの事でした。
ちょうど5/4は私は風邪をひいていたので免疫力が落ちていたので感染したんだろうと。

そして、5/9はちょうど生理前でまた免疫が落ちていたので発症したんだろうとの事です。

薬と軟膏で1週間で治るとは言われました。

彼氏は今まで無症状・無自覚だったみたいで、性行為をした時もペニスに異常はありませんでした。
しかし、無症状、無発症でも菌は持っているので、私がちょうど免疫力が落ちていたので性器ヘルペスに感染したとの見解でした。

その彼とは結婚を前提に付き合っており、感染されられたのはショックですが、悩みに悩みましたが愛してるので別れは考えておりません。
結婚し、子供も授かれるなら授かりたいと思っています。
(感染したので子供へのリスクから出産は帝王切開になる事は先生から伺いました。)

彼は性器ヘルペス以外の性病は持っていないとの事。

その事もふまえ婦人科の先生に相談したら、
今後その彼氏とセックスをするなら、私が性器ヘルペスを発症してない時で、体調が元気な時なら性行為を行っても問題はない。
キャリア同士だからゴム無しでも別に構わないとおっしゃりました。

体調が悪い時は再発するかもしれないが、そうじゃないなら再発の可能性は少ないと言われました。

しかし、ゴム無しでセックスしたら、今は下半身に症状が出てない彼氏も発症するのではと、とても不安です。

それに、お互いに元気で発症してないならオーラルセックスも大丈夫だとの事ですが、それでお互いに口唇ヘルペスが出来るのでは…とも不安です。

先生のおっしゃってる事は正しいのでしょうか?本当に大丈夫なのでしょうか?

また感染時、オーラルセックスをしたのに口唇ヘルペスは感染せず、性器ヘルペスだけ感染したのも謎です。
こういう事もあるのでしょうか?

どうぞ詳しい方、教えて頂けたらとても嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

医者に行って治療

相手にも医者に行って、治療を受けさせて、お互いに治ったらセックスしてください

それまでは、セックス厳禁です
いくら彼が求めても拒否してください
    • 0
この回答へのお礼

コメントして下さりありがとうございます!
彼氏にも治療して貰います!

お互いに症状が治まっても菌は保有してるはずです。
なのに、お互いが性器ヘルペスの症状が出ておらず元気な時は、本当にゴム無しセックスやオーラルセックスをしても大丈夫なのでしょうか?
婦人科の先生のおっしゃる事は正しいのでしょうか?

お礼が逆に質問になってしまってすみません。。。