アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任意整理中ですがまたカードローンを増やしてしまいました。
負債は全部で30万円です。任意整理をしている8万円以外の22万円も任意整理をできますか?

A 回答 (4件)

親・兄弟・親類から借りて、返済しましょう。

    • good
    • 2

できません



弁護士さんに相談してください、任意整理を無効にしないでくださいと言ってください















まあ、無理でしょうが
    • good
    • 1

できません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ?

お礼日時:2018/05/13 20:18

できますよ。


弁護士さんに
相談してみたらどうでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/13 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!