プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません
お聞きしたいのですが
知り合いが
3~4時間前に職務質問から
逮捕されたらしいのですが
3台あるケータイの1台だけ
ずっと電源が入ってるんです
そんな事ってありえるのでしょ~か?
それとも逮捕されたと言う
嘘をつかれているのでしょ~か?

質問者からの補足コメント

  • そうですよね
    ありがとうございましたぁ
    m(。≧Д≦。)m

      補足日時:2018/05/14 06:21

A 回答 (3件)

その1台だけ、どこかに置き忘れている



と言うか、二台なら私用と仕事用など分かるが
三台も必要なのが、普通じゃないと思うけど
    • good
    • 6

No1の回答に賛成しますね


その1台で当人と会話できるなら嘘でしょうが
携帯ならしても出ないなら
置き忘れ。具体的には
職質時持ってなかったって事では無いでしょうか
    • good
    • 0

6時から3~4時間前なら 夜中の2時頃かい 酔っぱらってふざけて電話してきたんだろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!