dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し汚い話です。

先程運転中に凄まじい腹痛がありました。
幸い早くから近くの店が開店していたのでトイレを貸してもらいなんとか事を得ました。

本当に痛くて貧血を起こす寸前だったと思います。
普段からお腹は弱くて通勤中でも痛くなることはよくあります、ですがなんとか我慢できる痛みなのです。

今回の痛みとしては左下のお腹が数秒おきにズキズキと痛みだし、急にスッと治っては繰り返す感じです。 
一応(ここから汚い)
下痢として全て出たのですが、すごい量のやつでした笑そして勢いもすごい笑

下痢が蓋をしてガスやらなにやら溜まりすぎて激痛になったのでしょうか‥?

ちなみに便通は良く毎日出ています。

A 回答 (5件)

とりあえずピロリ菌を除去してみては ?

    • good
    • 0

胃腸炎をおこしてるのかもしれません。

    • good
    • 0

大腸の炎症があるかもです

    • good
    • 0

下痢はアルカリ性に傾いていますので、腸の蠕動運動によって痛みを生じる感覚がきつくなります。

    • good
    • 0

食後、車を運転しなかったらどうなりますか?


女性なのか男性なのか不明なのでアドバイスはここまで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!