アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォシュレットの真実。


自分は誤解していました。
「ウォシュレット無しのトイレは使えない」という人は上げた生活レベルを落とせなくなったというだけのワガママだと。違いました。

ウォシュレットを使い過ぎると肛門から必要な粘膜まで洗浄され、排泄後にウォシュレットをしないと便の菌で椅子に座れなくなる程の激痛に肛門が見舞われる身体になると聞きました。

ウォシュレット無しではいられなくなった人は
もうウォシュレット無しの生活には戻れないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました!(^O^)

      補足日時:2018/05/18 19:17

A 回答 (3件)

もっと凄まじいウォッシュレットの真実があります。

ウォッシュレットから水が出る棒があると思うんですが、流れ出た大便が付着しており、その付着した棒から水が出ているのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あああの棒ですね!
洗浄ボタンは付いてるけど、チョロチョロ水が流れるだけだし下痢ピーーーーーー(すみません!///

お礼日時:2018/05/14 20:59

ウオッシュレット生活が長いと紙の使い方を忘れてしまっていることもお尻が痛くなる原因のような気がします。


今まで3日で辛くなりましたが、その辺に注意したら、持つようになりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辛いのに耐えられたのですね。。!
持つ様になるならよかったです。(/ _ ; )

お礼日時:2018/05/14 21:07

戻れますよ



無いならないで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それならよかったです!

お礼日時:2018/05/15 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!