アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでます、お願いします

不正出血が15日続いていて、婦人科を受診しようと思ったのですが、かなり出血があります。

というのも、普段早まることはあまり無いのに、1週間も早く生理?が来たらしく、けど、これが不正出血なのか生理なのかも区別がつかない状況です。

(不正出血ならばかなりの量です…)

今まではおりものシートで足りるほどの出血、色は鮮やかな赤色だったのに、今は生理っぽい赤黒い血です。

しばらく不正出血があったので、子宮がんや子宮頸がん、その他疾患も不安ですので、一刻も早く受診するべきですが、かなりの出血があっても検査は受けられるのでしょうか?

事前に婦人科に電話で聞くべきでしょうか?
その場合は何と伝えれば良いでしょうか?

今日の午後診で行こうと思っていますので、急いでます、お願い致します。

質問者からの補足コメント

• 生理がだいたいいつも7日間ほどあるので、もし何か病気があった時にその間にも進行してると思うと、早めに受診した方が良いとも思うのですが、経血が邪魔して再検査になるなら、病院までの交通費も診察費用も2倍かかりますし、悩んでいます。

A 回答 (2件)

不正出血かは別として、生理不順になりやすい時期でもあるね。

おりものが続いていて、生理になった場合もあるし、産婦人科にかかって、内診を受けた方が安心すると思う。
    • 0

生理にしてはかなり長い日数なので婦人科受けた方がいいです(出血してても見てもらえます)

電話しなくても大丈夫ですが、心配なら、出血が15日続いてますと伝えてください
ただかなり混むので予約のかたちで電話した方がいいかも

検査しやすいようにロングスカートで行ったほうがいいですよ
ズボンだと恥ずかしいとおもいますので
    • 0