プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳男性です。
左 胸、アバラ骨 辺りが
先週の金曜日の昼頃からズキッと痛みます

特に、冷たい飲み物を飲むと痛みやすいです。
普通にしていると
違和感や姿勢によっては痛みます。
喫煙はしています。

最近、仕事や生活において ストレスも
多く感じている気がします、
体調を気にすればするほど不安です
どなたか、アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

あばら骨にヒビが入っているかもしれませよ。

本人の意図せぬ時に折れてることがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、
仕事柄、その可能性も疑います
姿勢を変えても痛むので…
近いうち診察を受けたいと思います!

お礼日時:2018/05/17 21:23

とりあえず病院で診てもらいましょう。


飲むと痛むところから、胃かもしれませんし、
肋間神経痛、心臓、その他、いろいろ原因が考えられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!
食道がん、一番怖いので
病院に行ってきます!

お礼日時:2018/05/17 21:22

労作性狭心症かもしれません。


循環器系病院へどうぞ。

喫煙者であること、ストレスが多いことなど、要因となりやすい条件は多そうです。
軽く見ないで一度心電図やCTなどを行ってみることを強くお勧めします。
特に40代以上だと、可能性は高いですので尚更ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、近いうち診察を受けたいと思います!

お礼日時:2018/05/17 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!