アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋でバイトしている大学2年生です。
このバイトを初めて3ヶ月になりますが、僕は仕事がなかなか覚えられず、作業も遅く、また人と接するのが苦手なため、いつも他のバイトの人に怒られています。なのでバイトを辞めようと思うのですが、店長にメールでバイトの後に時間をもらってから直接言うのはありですか?また、よろしければ、要領が悪く手先が不気用で人と接するのが苦手な僕に向いてるようなバイトを教えて下さい。

A 回答 (1件)

メール→直接ありだと思います。


丁寧ですね。

スーパーなどのレジならコミュニケーションというより機械的な会話ですし(レジ袋、箸、会計など)、レジの作業も慣れやすいと思います。
薬局のレジもいいと思います。


コンビニは時給安いのに仕事量が多いです。参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!