電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は最近彼女にフラれてしまいました。

何となく寂しい日々が続いているので

キャバクラにでも行こうと思うのですが

キャバクラって大概の店で「クレジット決済」や「領収書」は発行してくれるもんなんでしょうか?

もしクレジットカードの場合は割高になったりするもんなんですか?

すいませんが何も知らないんで宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

領収書は当然出ると思いますし、


カード使えない店なんて聞いたことないですねぇ。
TAX10%として、現金決済でもカードでもとってました。
クレジット決済のみ15%でやってるとこありました。
注意したいのはクレジットカードは「飲食=一括決済のみ」だと思うので遊びすぎると痛い目にあうかも。

お店によってシステムはまちまちなので入店前に聞けば安心じゃないですかね。
    • good
    • 0

個人データ流出の恐れもあるのでなるべくカード決済はしないほうがいいんじゃないでしょうか?


ちゃんとした店でもレジをするときの担当者が
データ収集のバイトとかやっていたら店側も知らないわけですし。
危機管理は自己防衛するものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
個人情報流出も困りますが、クレジット明細を見て違う金額だったら、もっと困りますねエ。

キャバクラでクレジットは使わないほうがベターでしょうか・・・?

お礼日時:2004/10/22 12:11

ちゃんとしたキャバクラならまずカードは使えます。


クレジットカードで割高ってのも有りません。
領収書もちゃんと発行してくれます。
私も仕事の接待なんかで使うこともあります。
ただしちゃんとした店ならですけど・・。
悪徳やぼったくりなら無理でしょうけど(^^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ちゃんとしたキャバクラですか・・・

キャバクラってちゃんとしてなさそうなところが多そうですよね。
銀座のクラブとかでしたら大丈夫でしょうけど(苦笑)

お礼日時:2004/10/22 12:13

はい、


大概の店で「クレジット決済」や「領収書」は発行してくれます。
クレジツトで割高にするところもほとんどありません。
たいていの店はクレジツトでも大歓迎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大歓迎ならいいんすけどね(笑)

お礼日時:2004/10/22 12:17

こんにちは。


カードも領収書もOKですよ。
どちらかでもダメなんて言うキャバクラは、ほとんどボッタクリです。近寄っちゃダメですよ。

余計なお世話ですが、キャバ嬢には絶対惚れない様に。
優秀なキャバ嬢ほど、客に勘違いさせるのが上手いですから・・・経験者談(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバクラも人の子ですから客と恋愛もありえるかもですよ~
でもほどほどにしますね!!

お礼日時:2004/10/22 12:19

カードの使用可否はお店によります。

お店の人に聞くなり、ネットで情報収集してから行きましょう。クレジットカードで支払をしても値段の上乗せはありません。

不正使用されないよう信用できるお店でのみ使いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用出来る出来ないの判断は難しいですね。
不正使用は怖いので出来るだけカードは怪しい店では使わないほうがいいかもですよね。

お礼日時:2004/10/22 12:21

クレジットカードの場合ですと10%加算されます(手数料)が、どこの店でも使えます。


領収書も発行してくれます(お店によっては店名を変えてくれます)
最後の会計の時にカードをだせばOKです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃりゃりゃ。やっぱ地区によっては割増されちゃうのかなあ?

お礼日時:2004/10/22 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!