プロが教えるわが家の防犯対策術!

豆類でも食べ過ぎたら太りますよね?

A 回答 (6件)

かもねふん

    • good
    • 0

太りません

    • good
    • 0

何を食べすぎと考えるか、でしょう。

少し食べ過ぎたくらいでは、むしろ他が多いと考えるべき場合もあると思います。
    • good
    • 0

食べるなら絹ごし。


木綿はカロリー高いです。

何でも食べ過ぎは良くないです。
    • good
    • 0

甘い豆はなるかな?食べて運動嫌いだったら塵も積もれば脂となるかな¿

    • good
    • 0

太りますよ。


カロリー量が少ないと言ってもありますからね。
また調理法にもよりますね。
油で揚げているものや、煮込んでいるものは意外やカロリー量が高かったりしてね。
まあ、食べ過ぎる量にもよりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!