アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの事を考えながら寝た。
を英語でどう言いますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

I went to sleep thinking about you.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/21 19:46

I slept while thinking of you.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/21 19:46

I fell into a sleep dreaming of you.

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/21 19:45

I went to sleep thinking of you.




thinking of you - あなたのことを想って
thinking about you - あなたについて考えて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/02 06:21

I fell asleep thinking about you.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/02 06:21

I fell asleep while thinking about you.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/24 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!