アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炭水化物を抜くダイエットで体重が変わらなくなってしまったから糖質制限ダイエットに変えました。あんまり効果変わらないような気がするんですが、、、

A 回答 (9件)

今のあなたに必要なのは運動ですよ。

1日10キロ程度歩ければいいのですが。
    • good
    • 0

すでに出ている指摘を参照してもらうとして、別の観点から言えば…



どのような方法であれ減量すると、基礎代謝量は落ち1日の消費カロリーも確実に減ります。なので、同じダイエットをずっと続けていると、最初のうちは体重は順調に減っても、あるところから必ず下げ止まりになります。体重がゼロになるまで減量が続くということはありえません。
いまのあなたは、そういう状態なんでしょうね。つまり摂取カロリーと消費カロリーが釣り合うところまで体重が落ちたということ。
    • good
    • 0

お前はアホか!(笑)。


炭水化物を抜くダイエットのことを「糖質制限」というのだよ。
ちなみに、巷では話題になっているが、成功した人などほとんどいない。
が、唯一ダイエットできる部分がある。
それは「脳細胞」だよ。
お前の脳細胞。
ダイエットのし過ぎで「ミイラ化」しているのだろう。
    • good
    • 0

BMI=18.75ですから既に健康に悪いレベルの低体重の一歩手前のようですので、体重をこれ以上減らすのはお勧めしません。

見た目を細くしたいのでしたら、食事の栄養バランスに気を付けて基礎代謝量以上のカロリーを摂り、筋肉をしっかり付けて、代わりに脂肪を落とすことは考えられます。もっとも、体脂肪率が既に20%未満ならこれも慎重に検討すべきですが。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

炭水化物抜きダイエット=糖質制限ダイエット です。



炭水化物→糖質+食物繊維 なだけだから。

ダイエットする前に基本的な知識を身に付けましょう。
無知なままダイエットすると、最悪死んじゃいますよ(マジで)。
    • good
    • 0

>160センチ48㎏です


身長160cmに対する適正体重は約56kgです。ですので、あなたはすでに痩せています。それ以上減量するべきではありません。痩せていることで喜んじゃだめですよ。不健康ってことですよ。

あと、年齢を言えないのはどうしてですか? 何か後ろめたい気持ちがあるんでしょ? だったら、過度なダイエットはやめましょう。あなたが女子なら、妊娠しにくい体質になりますよ。それでもいいんですか?
    • good
    • 1

年齢と身長、体重を教えてください。


糖質(炭水化物)を断ったからといって、体重がゼロに近づくわけではないですよ。
どこかで止まります。それがあなたの適正体重だということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

160センチ48㎏です

お礼日時:2018/05/22 18:45

炭水化物を抜くダイエット=糖質制限ダイエット なのでは?



また、何かを抜いて体重を下げる、、という考えでなく、体を良い状態にすることで体重を下がるという感覚でアプローチをした方がよいかなと思います。例えばお通じが良くなるだけで体調は相当に良くなります。
    • good
    • 0

具体的にどのような取り組みをされてるかはわかりませんが、炭水化物の摂取を控えるのは正しくないダイエットなので、変えて正解です。


行っている期間、実際に摂取した量、食べる時間など様々な影響が考えられますので、もう一度きちんと計画を立ててみてはいかがですか?
ネットなどで情報を得る時には、病院などの医療関係のページを参考にしてください。個人のブログはやめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!