電子書籍の厳選無料作品が豊富!

給食にパンとスパゲティが出てきました。炭水化物2つっておかしくないですか?

A 回答 (15件中1~10件)

イタリアのイタリア料理の店も、スパゲティ料理にもかならず、オマケでニンニクとバターをこってり塗ったアツアツの自家製の長パンがでてきます。

物凄くおいしいですよ。あのパンがうまくない店は、スパゲティモ不味いと言われています。
    • good
    • 0

おかしくないです!普通セットで出てきます!給食は!あとサラダね。

    • good
    • 1

イタリアは、ワイン?似たようなものです。

炭水化物の摂りすぎは健康的でない‼️
    • good
    • 0

おかしくないぞ!!

    • good
    • 1

あまり疑問に思った事がない。


炭水化物×炭水化物=悪いこと。
とは思わないので。
    • good
    • 0

本来なら スパゲティなら


サラダとか。。❓
でも それだけでは 足りない子も
いるでしょう

給食は栄養士さんの指導の元
作られるものです

安い予算の中で
栄養やバランスを考えて
いると思います。

皆んなが満足出来る
給食にするには
生徒 1人あたり。。
今の給食費➕500円は
最低 かかるでしょうね

毎日 食べて 激安でしょ❓
給食費って❗️❗️笑笑
    • good
    • 0

学校給食なら管理栄養士がメニュー作成して居るだろうから問題無い。

    • good
    • 0

私の地域のうどん屋には「おにぎり」が普通に置いてあります。


これの(お米のない)ヨーロッパ版だと考えたら全然おかしくないと思いますが?
    • good
    • 0

昔っから そのメニューは出てるよ

    • good
    • 0

おかしくないよ。


スパゲティパン うまそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!