これ何て呼びますか

お金持ちが多い大学の学部ってどこでしょう?

A 回答 (6件)

私立の芸大でしょうか。



医学部の学費は高いですが、病気の人を救いたいとか、今は貧乏でも将来稼ぎたい人なども入学してきます。
金持ちの子息もいますが、そうでない人も多い。
勉強がスバ抜けて得意なら医学部に合格できます。

芸大に合格するには目先の生活よりも夢を追える環境の人が、子供の頃から大金を時間を使い、一般的な職業に役に立たないスキルを磨く必要がある。
受験では金持ちの子息が圧倒的に有利です。
    • good
    • 0

音楽や美術などの芸術学部


金持ちのご子息しかいないようなイメージ
    • good
    • 1

医学しかないでしょ。


仮に無くても、卒業後はかなり期待して良いと。
    • good
    • 1

慶応の医学部だね。


あと私立の医学部全部だね。
    • good
    • 0

私立の医学部

    • good
    • 1

医学部

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!