プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ぼく脳腫瘍だと思うんですけど耳なりは毎日よくつまづきます。頭痛は多少そしてあくびが多く寝不足でもないのにものすごい眠いです。昨日は歩くとフラフラしてるみたいな感覚に陥りました。年は中学2年生です。

A 回答 (2件)

親に症状を話して


病院へ連れて行ってもらいましょう
    • good
    • 1

頭痛は前頭部が肝臓から、側頭部が膀胱、後頭部は膀胱、腎臓から来るものがほとんどです。


腎臓に負担かかると出る症状に頻尿、蛋白尿、耳鳴り、歯や歯茎の痛み、足腰の痛み、就寝中の頻尿、全身の痒みは慢性化、脱力感、疲労感、常に眠い等あります。
血液検査で腎臓数値をチエックされると安心ですね。
頻尿は極力水分を控えてください。
血行促進の漢方(高麗人参等)かなり改善されおすすめです。
ご参考に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!