プロが教えるわが家の防犯対策術!

正社員の面接で、即日採用と言われ、ブラック企業に入社した事があります。
即日採用の場合、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

同じく、即日採用はまともな会社ではなかったです。


働いている事務所の雰囲気でだいたい察しがつく様になりましたが
採用を急ぐ、あせるところはわけありだと思います。
    • good
    • 1

まずったかな・・・って思いましたね。


その時6人受かって次の日から出社したけど、3日目には半分、1か月目には自分しか残ってなかった。
まぁ、自分も1年持たなかった・・・。ブラックでしたね、ほんとに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!