アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太っていても頑張ればTWICEみたいにスタイルが良くなれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

そりゃなれますよ、間違いなく。


頑張りましょう。
    • good
    • 0

頑張れば、なれると思いますが、その「頑張る」がものすごくしんどいはずです。

とりわけ若い女性は、太ももを細くするのが超たいへんです。たいてい挫折するでしょうね。とくに3ヶ月以内とか半年までという具合に急ぐほど確実にとん挫します。1年がかりで取り組まないとね。でも1年も「頑張る」を続けられず、すぐにネを上げます。
    • good
    • 1

ある程度まで、近づくことは可能でしょうが。


あそこまでは無理だと思います。

おそらく元々の体質が違うはず。
さらに、かける時間もお金も手間もまるで違うんだから。

頑張る必要性もモチベーション(動機づけ)もまったく違う。

同じように頑張れると考えるほうがおかしい。
    • good
    • 1

もちろんなれますよ。


健康的で簡単な減量に3食の1食ごと腹7、8分目。
間食なし、飲み物はいくらでも影響ありません。
腹が減れば私はココア、豆乳等を飲んで満足ですよ。
毎日快便、宿便まで出て確実に痩せます。
ポイントは夕食で繊維質のものをボール一杯たくさんとります。(生キャベツ、サニーレタス等繊維強い)
軽い運動は腸の働きが活発になります。
下半身を引き締める効果にただ歩くだけでは効果ないので競歩を毎日でも30分以上で尻脚が確実にしまります。
私はバス乗らないで毎日通勤競歩30分でめちゃしまりました。
ご参考に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!