dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自己愛性人格障害。好き避け男子の事ですか?
私は職場で、3年半あさの挨拶は毎日やっていたのですが、一度も挨拶されませんでした。仕事中には、みんなじっとして仕事をしますが、彼だけ落着きがなく避けたり、にげたり、不振な行動をとるし、チラチラ見たり本当に気持ち悪いです!

挨拶はしない、不振行動を取る目をそらされ、あまりにも気持ち悪いのでこちらから、完全無視をしてやりました。
その後、いつも同じ時間にいた場所には、無視た次の日から、いなくなりました。なぜでしょう?

補足

愛想つかせて無視してやりました。
無視した次の日から、毎朝いる場所に来なくなったのって、どう感じますか?

A 回答 (1件)

会社でいつもいた場所にいなくなる、というのは異動の可能性はないですか。

その男はあなたの同僚ですか?
業務的に関わりがあるのですか。
社内で不審行動を取るというのが理解できないですが、同じ職場の上司などはどう接しているのでしょうか。
仕事の範囲で最低限コミュニケーションが取れればいいと思いますが、状況がいまいちわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

この男は同僚です。
異動ではありません。
上司に相談した事はありますが、やはり男の見方ですし、何もしてくれなく、嫌ならやめたら~~って感じです。

状況がわかりませんか?
残念です