アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお花の名前教えてください。
よろしくお願いします。

「このお花の名前教えてください。 よろしく」の質問画像

A 回答 (3件)

グーグル 画像検索 で調べましょう



ゼラニウム と出てきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/26 14:27

ヒメフウロに似ています。


https://matsue-hana.com/hana/himehuuro.html
ご参照ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/26 14:27

ヒメフウロ ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/26 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!