アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・体幹リセットダイエット(佐久間健一)
・超実践 美ボディメイク(石本哲郎)
・スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました(わたなべぽん)
・世界一痩せるスクワット(坂詰真二)

この中でおすすめのものがあれば教えてください!
ちなみに19歳、身長160センチ体重54キロ
体全体的にお肉がついていて特にお腹は胸よりも大きく出ています。1度測ってみたら80センチほどあったり、、涙
生理前になると爆食が止まらなくなります。
回答お願いします!

A 回答 (1件)

その内のどれも読んでいませんが、一つ言える事は、それらのどれも信用できないと思いますよ。

(この中の著者の一人は、ここでもちょくちょくトレーニングについて回答していますが、全くばかげた回答しかしていませんから、読むまでもないと思います)

過去、星の数ほど「ダイエット本」なる物は出版され、その内のいくつかはベストセラーにもなりました。
が、そのすべてが「一過性のブーム」で終わっています。
全てにおいての共通点は、「誰にでも簡単にできる」「努力しなくてもいい」「今すぐ痩せる」・・・等の甘く耳障りのいい言葉の羅列である事。

これは、書籍に限った事ではなく、ダイエット機器、ダイエット向けサプリメント等にも言える事です。
多くの女性の潜在的欲求である「痩せたい」と言う気持ちを甘い言葉で誘惑し、一過性のブームで儲ける・・・ダイエット業界とは、そう言う業界なのです。

本気でダイエットしたいなら、本を読むのではなく、行動しましょう。
「適正な食事量」「カロリー消費量を上げる」この二つで必ず痩せます。
これは動物界の摂理です。

私は少々ひねくれ者なので、裏から物事を見てしまいます。
が、売れ続けているダイエット本がないと言う事実から考えても、間違ってはいないと思いますよ。
    • 0