アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭で着るTシャツの背中に
文字を入れることになってるのですが、
面白いのが思いつきません。

女友達4人で揃えようと思ってます。
なにか面白い案ありませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

マサル壱号


マサル弐号
マサル参号
マサル四号
    • good
    • 1

担任の下の名前を矢沢っぽい感じに((°▽°)

    • good
    • 0

背中の上の方に小さく「体育」と入れて



その下に大きく「祭」と入れる

四人全く同じ、全くのお揃いにしたほうが目立つ!
    • good
    • 0

学校の名前でつ!

「体育祭で着るTシャツの背中に 文字を入れ」の回答画像9
    • good
    • 0

我が青春のアルカディア

    • good
    • 1

良く育った体

    • good
    • 1

「大」「和」「撫」「子」

    • good
    • 2

期間限定

    • good
    • 0

「焼」「肉」「定」「食」

    • good
    • 1

“背中 “と小さく真ん中に入れる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!