プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット中お腹はあまり空いてないけど何か食べたいって時どうしたらいいですか?

A 回答 (10件)

糖質以外のものは普通に食べていいです。

    • good
    • 0

間食は太るもとですが飲み物はいくらでも影響ありませんよ。


私は腹減ればココア、豆乳等たくさん飲んで大変満足ですよ
    • good
    • 0

10秒ダッシュがいいですよ。


https://matome.naver.jp/odai/2135532683465457701
    • good
    • 0

あまりお腹空いてないなら食べない方がいいんじゃ...



余談ですが胃や腸が最も活動する時は、お腹が空いた時にグーという音が鳴っている時です。
その時に大きな収縮運動が起き、胃や腸内に残ったカスを掃除したり壁面の修復を行っています。

このお腹が空いて鳴っている時がダイエットの一番大事な時間です。
便秘などにも効果があります。
    • good
    • 0

食べてもカロリーがほとんどない食材(葉物野菜、こんにゃく、きのこ類など)を選ぶことです。

食べても美味しくない食材はカロリーが少なく、少々食べても太りません。食べて美味しい食材はカロリーが高いので、ダメですよ。
    • good
    • 0

ナッツ類がいいです。

    • good
    • 0

カロリーZEROの寒天ゼリーを食す

    • good
    • 0

バナナを食す!

    • good
    • 0

バナナを食べる。

    • good
    • 1

腹括って食べるか、食べたぶん運動するか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!