アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は韓国人です。
私は韓国に住んでいます。
私はお酒(sake)を非常に好きです。
日本本土に訪れたことがある。
しかし、得たいsakeを得ることができなかった。
あなたが知っている地域や店舗を教えてください。
マイレージで購入する店は必要ありません。
私は観光客です。
高くても構いません。現金で購入することができる場合に満足します。
私はお酒を救うために、いつでも本土に行く予定です。

私は日本語の翻訳が以上もご了承ください。

「こんにちは。私は韓国人です。sakeを要」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真の中の酒を求めます。
    アザカヤはいけません。
    そろばん点(リキュールショップ)を知っていると思います。

      補足日時:2018/05/28 11:48

A 回答 (7件)

まず「而今」は手に入らないと思ってください。

普通に売っている酒屋はありませんし、大抵は抽選か「裏出し」です。
それと「石田屋」「二左衛門」ですが、これも黒龍の特約店でもあるかどうかです。
「双虹」「龍月」ですが、これも十四代のバリエーションですから、まず手に入りません。
全般に写真の日本酒は、まず手に入らないものばかりです。
こういうプレミアム日本酒ばかりではなくても、日本には他にもおいしい日本酒は沢山ありますよ。
    • good
    • 1

韓国の正宗は、日本酒です。


結構美味しい酒ですよ。
ことに、慶州法酒(ぽっちゅ)は、いいです。酒だと思います。
韓国へ行くたびに買って帰ります。

さて、日本酒ですが、純米大吟醸が、最高とされております。
製造方法の、トップランキングです。
以下、吟醸酒、純米酒、本醸造酒と続きます。

本醸造酒とは、特別に許可された原料(酒用精米かす:米糠を、発酵させて、抽出したアルコール)
を添加した酒です。
    • good
    • 0

このへんの酒は


なかなか店では売ってないですね…

とりあえず
はせがわ酒店はどうですか?

亀戸、東京駅、東京ソラマチに
お店があります
亀戸が一番大きいかも

欲しいお酒があるかは、わからないけど
美味しいお酒はたくさんありますよ
    • good
    • 1

プレミアが付いて高いものもありますので酒屋さんに売ってる可能性は低いと思います。



ネットで買った方がいいと思いますよ。

Amazonとか楽天でも売ってますよ。
    • good
    • 0

日本酒?


麦?芋?コメ?蕎麦?
何の種類のお酒?
    • good
    • 0

繁華街へ行けば飲食店向けの酒屋がありますので、そこに行けば大体のお酒は手に入ります。


どの地域で購入予定ですか?
    • good
    • 0

試飲を お薦めします・・



あなたの味覚に合う物は あなたにしか分かりません・・

殆どの店で 試飲は可能です・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!