アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの花の名前を知りたいです。
よろしくお願い致します。

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (6件)

フレンチラベンダーでしょ。

実家にはすごく茂ってます。
    • good
    • 1

深夜にすみません!



フレンチラベンダーです。
シソ科

ご参考迄…下の方に載ってます。
http://garden-vision.net/flower/ragyo/lavandula. …
    • good
    • 1

サボり猫さんのお見立て通り、「フレンチラベンダー」です。

タケコプターのようで、今にも飛びそうですね。
「花の名前を教えて下さい」の回答画像4
    • good
    • 2

ぶどうヶ丘さんの ストエサスというのは ストエカス(stoechas)のことですね。

読み方などで違いがあるものが多いですが、検索したらストエカスと出てきました。
ラベンダーはいろんな系統に分かれていて、こちらは シソ科 ラバンデュラ属 ストエカス系ラベンダー という種類です。
フレンチラベンダー、イタリアンラベンダー(同じもの⁉︎)ラベンダーデンタータ などがストエカス系ラベンダーとなるようです。

こちらはストエカス系ラベンダーで間違えではないですが、フレンチラベンダー だと思います。

https://sodatekata.net/flowers/page/1002.html
    • good
    • 1

ストエサス系ラベンダー

    • good
    • 1

ラベンダーですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!