dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイトのことです!からあげ専門店のアルバイトの面接をするのですが服装ってやっぱりスーツがいいですか?
40代の主婦です!
明日面接です!
至急お願い致します!

A 回答 (7件)

オフィスカジュアルでも良いのでは?

「アルバイトのことです!からあげ専門店のア」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接行ってきました!
今結果待ちです!
でも微妙なので他探そうと思ってます!
ラーメン横綱はどうかなと思ってます!
結果はあと二日ありますが待った方がいいと思いますか?

お礼日時:2018/06/02 14:59

採用されました!


今も元気にいらっしゃいませしております!
    • good
    • 0

スーツまでは要らないと思いますが、食品を扱う店なので清潔感は全面に出した方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あり^_^透子^_^ざいますれ

お礼日時:2018/05/28 21:05

学生です


スーパーの面接私服で行きました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

採用されましたか?

お礼日時:2018/05/28 21:04

言い忘れました。

きちんと感があるであればスーツじゃなくても大丈夫みたいです。
    • good
    • 0

20代です。

先程、私も気になって調べたところ髪色は落ち着いた色(派手な髪色はダメ )で服装は襟付きのシャツに短すぎないデニム以外のパンツやスカート。靴もきちんと感のある靴、派手な服装はNG❌が正しいみたいです。私のはからあげ専門店のアルバイトは面接に行ったことがないので参考にはなりませんね。すみません。
    • good
    • 0

アルバイトの面接は


スーツ着ていきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何歳の人ですか?
からあげ専門店のアルバイトですか?

お礼日時:2018/05/28 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!