dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フルタイムの仕分けのアルバイトの面接

スーツで行った方がいいですか?

最近太って、スーツが入らないです

明日なんです

A 回答 (3件)

では。

「フルタイムの仕分けのアルバイトの面接 ス」の回答画像3
    • good
    • 0

追記



心配なら、スーツ着用で望めなかった旨を一言添えれば宜しいかと。

私も若い頃、仕分けのフルタイムの面接受けたこと有りますけど、非スーツでしたけど採用されましたよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、ありがとうございます

お礼日時:2023/05/08 17:35

常識的なカジュアルでも大丈夫だと思いますよ。



できれば上は襟付きのシャツで、ジーンズだけは避けたほうがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/08 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!