電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、大学3年生のものです。
近所の図書館で臨時のスタッフ募集に応募したところ
先方から面接の日時の案内が来ました。

そこで質問なのですが、面接にはスーツを着ていくべきでしょうか?
下見をしたところ、職員の方の大半は私服にエプロンで
管理職と思われる人はスーツでした。

細かな質問かとは思いますが、ご教授いただければありがたいです。

A 回答 (2件)

自分も今年受けに行きました


女性の方ならスーツとまではいかなくてもそれに準ずる服装がいいと思います
男性はちょっとわからないです すみません

ちなみに私は黒ズボンにシャツ、セーター、ロングコート、バッグもそれに相応しいもの、それなりにキチンとした服装で行きました
他の方は仕事着っぽい服装でした

参考になれば
    • good
    • 0

仕事のときのスタイルがどうあれ、面接は無難にスーツでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!