プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズ事務所やバーニング事務所のタレントに応募したい場合、一般の人でも応募できるんでしょうか?

何か特別なネットワークがあったりとか

もしできるのなら具体的にどうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

一か八か応募してみては?



ただ、ジャニーズも、ブラックだろうし、人気者になるのは、一部ですよ。
    • good
    • 1

やめといた方がいいです。



どちらも悪評高いから。

事務所選び間違えたら
とんでも無いことに
なりますよ。

ヤクザ稼業ですから
念入りに調べてからにしましょう
    • good
    • 0

ジャニーズ事務所は一年中募集しているから、履歴書と写真(全身、顔、バストアップ)と身長、体重を書いておくると、一次審査にかけてくれる、はず。

    • good
    • 0

謎だよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!