電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この問題を教えて欲しいです

「この問題を教えて欲しいです」の質問画像

A 回答 (4件)

まだ見にくいので拡大しました。

なんどもごめんなさい。
「この問題を教えて欲しいです」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます

お礼日時:2018/05/29 17:22

画質が悪かったのでもう一度送ります

「この問題を教えて欲しいです」の回答画像3
    • good
    • 0

これで伝われば幸いです。

「この問題を教えて欲しいです」の回答画像2
    • good
    • 0

1番は37㌧


2番は29トン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!