プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ会社で支店が違うのですが、タイムカードは帰り手書きで2、3時間しか働かないのに正規の給料を貰ってるパート1人と派遣社員1人います。
同じ仕事をしてて納得いかないです。その事を知ってる人がいても知らん顔です。何処に相談したらいいですか?
私達は目一杯で働いているのに。

A 回答 (3件)

個人的な問題ですからね。


会社とどういう契約をしているかですから 口出し無用だと思います。
我は我。
自分の仕事を全うするだけです。
悪は必ずバレマス。
しっぺは必ず来ます。
我関せず目一杯働いている自分って素敵じゃないですか?
すごいぞ自分って思いませんか?
周りの人がいるから働いているわけじゃないですもんね。
    • good
    • 0

例えば仕事量が決まっていて、それをクリアすれば実労働は何時間でも1日の所定労働時間勤務したとみなす、というような契約もあります。



あなたは、その人たちの労働条件を把握されているのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 22:43

他人と比較しない事・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!もっと大人にならないと。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/29 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!