プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薄毛がやばいです。
これはハゲてますか?
もう死にたいです。

「薄毛がやばいです。 これはハゲてますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

見にくいから短めに切って見せてくださーい

    • good
    • 0

全然。


髪多そう。
    • good
    • 1

いや、全然大丈夫ですが?

    • good
    • 1

芸人の斎藤さんに


謝ってください笑
問題ありません!
    • good
    • 1

まだ全然ヤバくないですよ。


それにあと数年すれば、ハゲた場所に本物の毛を生やすことが可能になると、今朝のニュースでやっていました。
理化学研究所が開発したそうで、ハゲにくい後頭部の毛根を培養してハゲた場所に植えるのだそうです。
まぁ最初はかなりの料金を取られるでしょうけど、需要が多いのだからすぐに料金は下がってくるでしょう。
それまでの辛抱ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!