プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は英語が苦手だからあなたが話した事にすぐ答えられなくてごめんね。でも、嫌でなければあなたはたくさん話してほしい。その時は簡単な言葉でしか返せなくても後からもう少し私の言葉を送るから。
を英語でどう言いますか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• なかなか、言いたい事がうまく伝えられなくて時々、誤解されてしまいます。

A 回答 (2件)

I’m sorry I cannot answer you quickly for my English is not so good.

But I want you to talk a lot if it doesn’t bother you.
Then I’ll do my best to send my message to you little by little even if it’s just simple.
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

それを流暢な英語で言えば、相手は「なんだ、お前英語できるじゃないか」と思われて、もっと英語で来ますよ。

あなたのレベルの英語で言った方が良いでしょう。
辞書を調べながらあなたの言葉で伝えましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます