アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい!
 「芝生」に混じって咲いていました!

「この花の名前を教えて下さい! 「芝生」に」の質問画像

A 回答 (4件)

ニワゼキショウ(庭石菖)です


アヤメ科
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ニワゼキショウ(庭石菖)」 アヤメ科 ですね!よく分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/03 07:29

ニワゼキショウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ニワゼキショウ」ですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/03 07:30

訂正します


ニワゼキショウ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「ニワゼキショウ」ですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/03 07:30

ニワセキショウ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!