アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間落ち着かないんですが夜になると少し落ち着くんですが何か病気でしょうか

A 回答 (3件)

私もです。


私は鬱病です。
昼間はなるべく静かに過ごしたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も鬱病にかかっているのでしょうか

お礼日時:2018/06/03 00:28

朝は今から仕事にとか思うと気持ちも凹みますよね。


夕方はやっとくつろげると思うと気持ちも楽になりますからね。
私も良くありますよ笑
月曜日の朝はマジにきついけど。
    • good
    • 0

別段、病気という訳ではない。



昼間と夜間の違いは、脳に入る情報量の違い。
昼間だと、明るく遠くまで見るとか、周囲の活動に伴う音や振動などの情報が入るため、脳で処理するものが多いので、結果的に落ち着かないのだと思う。

反面、夜は基本的に静かだし、暗いので見える範囲もせまい。

これは、だれでも同じではないだろうか。
なお、夜間でも繁華街などなら、落ち着かない状況になる…と思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!