プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝の散歩で見かけました
白い虎の尾のような姿で可愛いです
白い花が好きなのでこの花の名前を
教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「虎の尾のような形をした素敵な花の名前を教」の質問画像

A 回答 (3件)

オカトラノオ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

オカトラノオを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/06/05 12:56

オカトラノオですね。



https://matsue-hana.com/hana/okatoranoo.html
ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

オカトラノオを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/06/05 12:57

オカトラノオです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

オカトラノオを
教えていただき有難うございました。

お礼日時:2018/06/05 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!