dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在宅でテレクラのさくらバイトをはじめました。それをメル友に話したところ、個人情報売られて脅しにあって家庭崩壊するときいたことがあるといわれて怖くなりました。そこで、実際にさくらをされてる方、過去にされてた方にそんなことがあったのか、稼ぎはともかく、本当に困ったことはなかったか教えてください。

A 回答 (2件)

10年前に5社ぐらい掛け持ちでしていましたが


いまだに脅しも何もありませんよ。
お給料もちゃんと振り込まれましたし
何も問題はなかったです。
    • good
    • 0

困った事はありません。

退会しようと思えばいつでも退会出来ます。その後、見に覚えの無いメールが来る事もありますが(たまにですけど・・)メールの着信拒否などを使えば不愉快な思いはしないと思いますが・・・。さくらなのに本文に直アドなんか書いてそこからいろいろばれちゃった人はいるらしいけど、それは禁止されている事なので絶対しないで下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!